どこまで、お値段上がるの?ピュアプラスは、10月からも、お値段かわらず!!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-              こんな記事、発見
       電子タバコ・クチコミで選ぶなら

 


           ザ・タバコ感!! アイコス


タバコ葉の中心に加熱器具を差し込み、内側から加熱するタイプは、
本来のたばこに最も近い感じを味わえる!

 


吸い込んだ時や吐き出す時の煙量もタバコそのものとほぼ変わらず、

 


満足感も高めですね!

 


日本ではフィリップモリスの「iQOS(アイコス)」がこれに当たります。


メリットはきちんと「吸った感」が得られる!!


デメリットは吸い終わった後にこまめな掃除が必要なこと。


ある一定の量を吸うとかなり汚れます・・・


手入れを怠るとタバコ葉が詰まりやすくなるので気をつけたいですね。

 

 


glo(グロー)


タバコ葉を外側から加熱するタイプ!!


煙の量が少し控えめ。


バッテリーを内蔵した本体にタバコ葉カートリッジを差し込むことで


加熱される仕組みです。


このタイプでは、


ブリティッシュ・アメリカン・タバコから発売されている「glo(グロー)」が良く知られており、


これまでは宮城県仙台市に住所を持つ人しか購入できませんでした。


しかし本年度より徐々にエリアを拡大し、ついに首都圏でも購入できるように。


今では、至る箇所のコンビニで購入可能♪

 


オンラインストアではまだ限定販売となっていますが、


メリットは、バッテリーを気にせずタバコが吸えること。


しかしやはり、


デメリットは、


ニコチンが強めのタバコを愛用していた方には少し物足りないかもしれません。

 

 


「タバコ葉カプセル加熱タイプ」


スティック状のスリムな本体にタバコ葉の詰まった


カプセルを装着するだけで吸うことができます。
最もお手軽にお手入れの必要のないのが、特徴です。

 

JTより発売されている「Ploom TECH(プルーム・テック)」がこれに該当し、


煙も臭いも少ないことが大きな特徴。


タバコを吸わない人に不快感を与えることもほとんどないでしょう。


1ミリほどの軽いタバコから移行する方に向いています。


メリットはタバコ独特の煙たさや臭いが全くないところですが、


3種類の中では最もタバコ感がないのが惜しいポイントですね。


感覚はガムに近いです!


以上前年度人気電子タバコ3選でした♪

………………………………………………………………………………

 

      前blogに書いてますピュアプラス


heavy heavyな な彼女がはまっているやつ


受動喫煙や、タバコ臭くならないところは、周りの人たちも、嫌な気持ちにならなくて良さそうですね 。

香りが選べて、ビタミンやシリカもとれる❕

インスタ映えの、かわいい吸うサプリ💓

🤗💐プレゼントにも、最適です😀💐

   10月からも、お値段そのままに‼️

        セット価格がお得です‼️☝️!


f:id:gajumarunoki:20180927220050j:imagef:id:gajumarunoki:20180927220358j:image

気になった方のためにこちらURLのせておきますねぇ~。詳しくはこちらから❗️
http://purepls.com/ec/?adn=106745&adcode=375143&lp=lp3&ad_id=3 


#禁煙したい#臭い#たばこの煙#美容師おしゃれ な彼女#セレブっぽい#マナー#接客業の男性#営業さんもお勧め #Shop #ネイルサロン #帰省中リラックスしたい#至福の時#飲み会#同窓会